みおめろ貧乏脱却記

月収10万に満たない20歳フリーター女が頑張って貧乏を脱却するまでのブログ

1日133円の壁

f:id:miomelody:20161128163420j:plain

このブログを立ち上げた時に「3ヶ月に2回の振込を目標に」なんて話をしていたんですけど。

今考えてみたらGoogle Adsenseの収益は8,000円を超えた段階で全部振り込まれるんですよね(笑)

miomelody.hatenablog.com

下方修正!!

なので、目標下方修正!
2ヶ月に1回の振込を目標にした場合。

8,000円÷2ヶ月=1ヶ月4,000円
4,000円÷30日=1日あたり133円

ちなみに11月の私のDaily Averageはおおよそ150yen前後をキープ。

トレンド系のブログからの収入が多いから、長期スパンでみると厳しい現状なんだけどネ。

とりあえず、このまま行くと今月末の段階で7,500円ほど。 うぅ…微妙に足りない。

それでも来月も約4,000円分の収益が発生すると仮定した場合、1月の振込は11,500円…!

いいぞ〜w

あと2日でAdsenseから500yen分入ってくるなんて今の私には考えにくいしね(。-_-。)

――話が逸れちゃった。

そんな感じです。来月以降は2ヶ月に1回の振込に目標を修正して頑張りたいと思います。