みおめろ貧乏脱却記

月収10万に満たない20歳フリーター女が頑張って貧乏を脱却するまでのブログ

今週の残り予算

f:id:miomelody:20161218200409p:plain

-374円

ここにきて久々の赤字!!
気の緩みが出たかなぁ。

主に友達付き合いの中で大きなマイナスが出ました。
あとはお仕事頑張ってる自分にお酒をプレゼントしたり←

あ、今回は友達との回避不能な必要経費はこのアプリの予算とはまた別の部分から引くことにしています。

今週の残り予算 - みおめろ貧乏脱却記

って前回書いてたんだけど。  

今回の出費は完全に自分本意だったので、追加するかどうか迷って とりあえずこっちに記入してみました。

やっぱりこのアプリは完全に自分用にして、交際費用のカウンターは別に用意したほうがいいのかな。

悩んでます。

以上、今週はマイナス!

miomelody.hatenablog.com