みおめろ貧乏脱却記

月収10万に満たない20歳フリーター女が頑張って貧乏を脱却するまでのブログ

彼氏がいなくてもクリスマスの出費は意外と大きいの。独り身女も油断できないぞ。

f:id:miomelody:20161226193539j:plain

24日、25日とハメを外して遊び尽くしてしまった私のリアルな出費です。

  • 交通費……… 3,000
  • プレゼント… 10,000
  • 食費………… 15,000

しめて約28,000円なり。


miomelody.hatenablog.com

前回の記事で書いたような切り上げどんぶり勘定だから、実際には25,000円超えないくらいな気がするけど。



miomelody.hatenablog.com

かなり前に書いた日記で自分の言葉を読み返してみました。

どうやら過去の私はホワイトデーまでのイベントを出費5万円で乗り切るつもりらしい。

うん、まぁ許容範囲かな。