みおめろ貧乏脱却記

月収10万に満たない20歳フリーター女が頑張って貧乏を脱却するまでのブログ

2017年1月の収益まとめ

f:id:miomelody:20161130153753j:plain

明確な数字を書くのは各広告の規約違反になるので、大雑把な四捨五入をしたり濁したりしてます。

2017年1月の収益

Google Adsense

2016年10月 2,900yen
2016年11月 4200yen
2016年12月 5,600yen
2017年1月 5,200yen

ちょい下がり。
今月は記事の更新がほとんど無し、当たった記事も無しの放置月でした。当然の結果ですね(笑) むしろ、放置プレイでよくここまで稼げたなという感じです。
Daily Averageも175yen前後。とりあえず最低目標はクリアしてます。

こういうデータもあっていいよね。

Amazonアソシエイト

2016年10月 1,300yen
2016年11月 870yen
2016年12月 1,000yen
2017年1月 1,300yen

こちらは上昇!
掲載の方法どころか記事数もほとんど先月と変わらず。どうして?(笑)
電子機器がすごく売れてました。詳しく解析してみようと思います。

もう1ヶ月間4桁超えを記録できたら、目標達成ということで。来月に期待です。

忍者AdMax

2016年10月 80yen
2016年11月 170yen
2016年12月 390yen
2017年1月 150yen

先月の半分以下!
先月はアクセス爆上がりで跳ね上がっていたので、やっぱり平均はこんなものなのかな。

来月は広告をいくつか外して変化を見てみるつもりです。

スポンサーリンク

その他アフィリエイト

iTunesアフィリエイト
2016年10月 40yen
2016年11月 126yen
2016年12月 60yen
2017年1月 33yen

楽天アフィリエイト
2016年10月 20yen
2016年11月 0yen
2016年12月 300yen
2017年1月 760yen

1月の収益総額

約7,440yen(先月 約7,350yen)

すこーし右肩上がり!
一歩一歩の積み重ねが大切!

がんばるぞい!

miomelody.hatenablog.com

miomelody.hatenablog.com