みおめろ貧乏脱却記

月収10万に満たない20歳フリーター女が頑張って貧乏を脱却するまでのブログ

これで大金持ちや!神アプリ「毎日の予算」を使ってみた。(入力編)

みおです!

アプリ「毎日の予算」に収支を記録してみました。
これで脱貧乏にまた一歩近づきました(笑)

miomelody.hatenablog.com

毎日の予算 App
カテゴリ: ファイナンス
価格: 無料

支出を入力しよう

ジュース買ってみた。

トップ画面からマイナスボタンをタップします。
f:id:miomelody:20161107082833j:plain

今回は「食費」を選びました。
f:id:miomelody:20161107082950j:plain

支出の金額と詳細を入力しましょう。 f:id:miomelody:20161107083027j:plain

101 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 21:13
羽田空港で所持金200円 どうしよう…だれか助けてください。
  
109 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 22:21
>>106 友達に銀行に金振り込んでもらったら?
UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?間違ってたらごめんね。
  
111 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 22:29
>>109 
空港の銀行って21時までしかやってないんだよお。 しかも東京出てきたばかりでつ。

116 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 22:54
残り80円・・もうだめぽ

117 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 22:57
>>116 ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!

「ジュース買ってんじゃねーよハゲ」だと思ってたら「ジュース飲んでんじゃねーよハゲ」なんですねコレ←

予算372円から120円が引かれて、使用できる予算が252円になりました。

f:id:miomelody:20161107083217j:plain

入力した収支はメニュー画面の収支記録から確認することができます。

f:id:miomelody:20161107084824j:plain

f:id:miomelody:20161107084855j:plain

スポンサーリンク

臨時収入を入力しよう

発掘したお金を入力してみた。

今度は部屋を片付けた時に発掘した356円を、アプリに入力してみました。

miomelody.hatenablog.com

ジュースを買った日の翌日。
252円に、一日の予算186円分が追加されています。

収入を入力するので、プラスボタンをタップしましょう。

f:id:miomelody:20161107085418j:plain

今回は臨時収入です。

f:id:miomelody:20161107085448j:plain

支出のときと同じように、金額と詳細を入力して決定をタップします。

f:id:miomelody:20161107085509j:plain

予算が追加されました!
これだけあれば友達と外食もできますね!(((o(゚▽゚)o)))

f:id:miomelody:20161107085537j:plain

もちろん、こちらも収支記録から確認することができます。

f:id:miomelody:20161107085634j:plain

貯金のモチベーションがどんどん上がっていく素敵なアプリですw
みなさんもぜひお試しあれ!

miomelody.hatenablog.com

miomelody.hatenablog.com