みおめろ貧乏脱却記

月収10万に満たない20歳フリーター女が頑張って貧乏を脱却するまでのブログ

2016年11月の収益まとめ

f:id:miomelody:20161130153753j:plain

明確な数字を書くのは各広告の規約違反になるので、大雑把な四捨五入をしたり濁したりしてます。

2016年11月の収益

Google Adsense

2016年10月 2,900yen
2016年11月 4,200yen

今の私の主力、Google Adsense

大幅右肩あがり!
要因は簡単。
一つは11月1日からこのブログを始めたので、純粋に広告掲載枠が増えたこと。
もう一つは他のブログで2記事ほどバズった記事があって、それによる底上げ。

先々月にGoogleからの振込があったので、8,000yenカウンターはリセットされてます。

2,900+4,200+7,100

来月はとりあえず最低900yenは確保すれば私の勝ち。

そして、来月のDaily Averageも133yenを超えることができれば第一目標通過です!
誰かのためになる記事を一つでも多く投稿できたらいいな。

miomelody.hatenablog.com

Amazonアソシエイト

2016年10月 1,300yen
2016年11月 870yen

こちらは減少。
Amazonアソシエイトは現段階では副産物程度にしか考えていないので、むしろ上出来だと思っています。

そのうちでいいから、安定して1,000yenを超えられるくらいには力を入れてみたいな。

忍者AdMax

2016年10月 80yen
2016年11月 170yen

こちらは2倍以上の伸び!
こちらも力を入れているわけではなく、インプレッションが大きいので なんとなく貼っているだけ。

AdMaxはアクセスさえ増やせば確実に伸びていくはずなので、長い目で見守ろうかなと思っています。

スポンサーリンク

その他アフィリエイト

iTunesアフィリエイト楽天アフィリエイトを導入しています。

こちらは各対応のアプリの動作テスト期間中。
正しく集計されているようなら、来月から公開します。

11月の収益総額

約5,240yen

貧乏フリーターが本業とバイトの片手間にちまちまと日常的な日記を更新してこの程度。
0よりは確実にいいでしょう?(笑)

ネットの通信費を普通に賄えるくらいには入ってきました。やっとWeb上にばら撒いた子供達が目を出し始めた感じ。

この調子、目指せ貧乏脱却!

miomelody.hatenablog.com

miomelody.hatenablog.com