みおめろ貧乏脱却記

月収10万に満たない20歳フリーター女が頑張って貧乏を脱却するまでのブログ

【速報】給料が少なかった件の続報。

f:id:miomelody:20161222013635j:plain

あのね、



おこです。

みおさん、激おこです。

激おこ速報です。

今日は給料日

miomelody.hatenablog.com

予定通り、2016年12月22日に給料が振り込まれました。

f:id:miomelody:20161222014012j:plain

Moneytreeに通知が来てたから、すぐわかったよ。

振り込まれたんだけどさ。

足りてねぇよ

先月からお伝えしている振り込まれた給料が30,000円近く少なかった事件

miomelody.hatenablog.com

miomelody.hatenablog.com

どういうことだってばよ。

今回も足りてないよ。
補償分が1円足りとも入ってないよ。

請求した額が入っていませんでした。

上司の話では、「早急に書類申請しておいた」とか言ってたのに。

マジでいい加減にしろよ。
女だからってナメやがって!!

さすがに激おこです。

怒りすぎて速報書いちゃいました。
明日の朝一番で、怒ってきます。

これでも対処してくれないようなら、仕事辞める。